情報漏洩防止、マル秘データ保護
ファイルサーバ履歴つき暗号化バックアップ
LAN サポート
出張サポート
出張料金表
ChaIT
?サポート
?ChaIT
  LANサポート
■ネットワークに問題があるようだが、どこが問題なのか・また解決策もわからない。
ウィルス対策、セキュリティ 対策、何をどうすれは良いのか。
ネットワーク機器、サー バー、クライアントPC、それぞれ製造メーカー、購入ベンダーが、バラバラ、サポートの窓口を一本化したい
ハードウェア故障修理のみで なく、日々の運用や使い方についての支援、またシステムの拡張や見直しについて適時アドバイスがほし い。

お困りの企業・VIPをご支援します。土日でもサポートいたしますので安心 です。
  サポート 内容

LAN、イントラネットなどハード・ソフト のシステム設計、メンテナンス・修復及び下記サ ポート内容を 定期出張メンテナンス、電話、E−MAILでサポート、又定期以外のトラブル時も出張サポートします。PC10台単位。(東京都、埼玉県限定)

● セキュリティ対策
外部侵入対策
● アンチウィルス → Eメールウィルスブロック
● アンチスパイ
→ ウェッブウィルスブロック
● フィッシング詐欺対策 → ウェッブフィッシング詐欺ブロック
● ファイアーウォール → ハッカー攻撃ブロック

データ保護対策
● データミラーリング
● レイドシステムバックアップ及び復元

● ネットワークシステムメンテナンス
ルーター、ハブ、プリンター、PC等の各 種メンテナンス及び故障時の修復(故障修復は費用別途)。

● サーバーメンテナンス
ハード・ソフトウェアの各種メンテナンスび 故障時の修復
(故障修復は費用別途)。

● 定期出張メンテナンス
月1-3回出張し、サーバーメンテナンス及び ネットワークシステム状態を定期診断し、ご報告いたします。

● ネットワークシステム提案
現在ご使用のネットワークの問題点分析によ り、最適なネットークシステムをご提案いたします。
異常時は対策をたて、ご了解のもと修復いたします(費用別途)。

● その他
■電話サポート   :  土日でもうけたまわります。  9-17:00
■サーバー・PC新規導入時などのパソコン機械選定・ソフトウェア設定、インストール・ネットワーク設定など(費 用別途)。
■ハード修復  :サーバー・PC等修復いたします(費用別途)。
※メーカー保証期間内のものはメーカー修復。
■緊急対応 :トラブル発生時、電話サポートで対応できないものは訪問し解決いたします(費用別途)。

● 初期費用(必要時)
新規クライアントPC設定 1台 10,000 円
新規ネットワーク機器設定 1台
20,000 円
新規サーバー設定1台 200,000 円

● 月費用
サーバー1台又はpc10 台 まで 30,000円/月 期間6カ月以上
月1回出張
サーバー2台又はpc20台まで 55,000円/月 期間6カ月以上
月2回出張
サーバー3台又はpc30台まで 80.000円/月 期間6カ月以上
月3回出張
※ 表示価格は消費税別価格です
ネッワークサポートお申込・お問合せ